ぴ に っ き

仕事、恋愛、音楽、ダイエット。生きてくのって大変だ。

10 月 22 日 食 事 ・ 仕 事

〈朝〉

なし

 

〈昼〉

ゆでたまご 1コ

サラダ 大盛り

アイスココア

 

〈夜〉

茶碗蒸し

唐揚げ 6コ

白身魚?の刺身

おからの惣菜

たまごの惣菜

 

〈間食〉

飴ちゃん2コ

ミルクチョコレート 1コ

 

 

夜ガッツリ食べすぎた…

 

反省…

 

 

明日の朝の浮腫が…

 

 

 

明日は4時起きです。

 

なんとしても起きねば。

 

朝は何かしら胃に入れる努力しよ。

 

 

地獄の11時間労働。

 

筋肉痛がやばそう。

 

 

 

エナジードリンク摂取します。

 

 

 

ふとね、これからくるお正月のことを考えていました。

 

休みなく働きます。

 

 

悲しくなりました。

 

すごく。

 

 

わたし、ここまで頑張る必要あるのかな。と。

 

 

今までこんなに仕事に対して落ち込んだことなかった。

 

 

管理職の立場上、とてもストレスがかかります。

 

 

今後、更に仕事が激務化していきます。確実に。

 

 

今までもいっぱいいっぱいで頑張ってきましたが、更に精神的にも肉体的にも負担が増えると思うとおかしくなってしまうんじゃないかと思えてなりません。

 

 

きっと身体を壊します。

 

 

でもやらなければいけません。

 

 

とにかくとてつもなく先の未来が、私自身の身が不安で不安で仕方ないことは確かです。

 

 

なんだか、とても落ち込んでます。

 

 

 

意欲が削がれていきます。

 

 

 

逃げたいです。